※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ファッション・コスメ

オススメの脱毛サロン、医療脱毛?教えてください🦋理由等も聞きたいです✨…

オススメの脱毛サロン、医療脱毛??教えてください🦋

理由等も聞きたいです✨

逆にここはやめたほうがいいってとこもあったら教えてください🌱

コメント

ちよ

サロンだとミュゼプラチナムと銀座カラー、医療だとSBCに行ってました! 現在は妊娠中で休会してます。
ワキのみ医療で、その他全身(顔以外)はサロンでやってます! 医療は4回ほどでしたが、自己処理は不要レベルでノースリーブも気にせずに着られます✨ サロンの方だと腕と足はほぼ自己処理不要になりましたが、現在妊婦ということもあってお腹は濃くなりました💦
ワキやvioなど毛質のしっかりしたとこは照射の痛みが強いです。お金に余裕があって痛みに強いなら断然医療をおすすめします‼️

• ビビ

ビビ

ありがとうございます😍

医療脱毛のほうが高いんですね😳
    まだ、どんなサロンがあるんだろ…どこなら永久脱毛できるんだろ…ってところを調べてて分からないことだからです😂
    サロンはずっと通い続けなければならないのでしょうか?💦

• 5月27日
  • ちよ

ちよ

永久なら医療だと思います!
    サロンは回数券だと効果出る前に終了する可能性があるので、私は通い放題みたいなプランにしました! すぐに効果を得られるのは間違いなく医療ですよ😃 コストはサロンより結構かかってしまいます😣

• 5月27日
  • ビビ

ビビ

ちなみに、脇だけ医療でいくらかかりましたか?(*_*)

通い放題いいですね!家から通える範囲にあるか見てみます🤩

• 5月27日
  • ちよ

ちよ

医療のワキだけだと安かったと思います❗️ はっきり覚えてませんが、5回分で3000円くらいだったような…💦
    ちなみにサロンでも全身通い放題にすると値は張ります😫
    サロンの体験コースとか手頃にできるものを試してから決めることをおすすめします✨ 合う合わないはきっとありますからね😱💕

• 5月27日
  • ビビ

ビビ

ぉお!!思ってたよりも安いです!😳

合う合わないありますよね😖
    体験コース調べてみます!✨

丁寧に教えてくださりありがとうございます❤️
    助かりました😘

• 5月27日