※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこまこ
子育て・グッズ

内祝いのメッセージカードに上の子との写真を載せるのは非常識でしょうか?送る相手は旦那の親戚、祖母、会社同僚、友人、母です。

内祝いのメッセージカードに2枚の写真を載せられるのですが…。
1枚は産まれた息子単体の写真、もう1枚は上の子とのツーショット写真にしようかと思ったのですが上の子を載せるのはやはり変ですか?
出来るなら載せたいのですが非常識なのかなと不安になりました。

因みに送る相手は旦那の親戚、祖母(上の子はよく遊んでもらっています)
旦那の会社同僚(3人のうち1人は上の子と面識あり、1人は出産祝い+上の子用にもプレゼントを頂きました)
私の友人(上の子との面識あり、よく遊んでくれます)
私の母(上の子大好きです)

コメント

私はもらったら嬉しいですよ。過去に面識あるなら大きくなったねえ、お姉さんになったねえと思うくらいじゃないですかね。メインが下の子なら気になりません。

• わこまこ

わこまこ

回答ありがとうございます!
    娘の成長もみてもらいたかったので載せることにしました✨

• 5月27日