※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
ココロ・悩み

息子が風邪で小児科予約取れず、娘も支援センター行けず。ストレスでイライラ、料理もやる気なし。気分転換方法を教えてください。

息子の風邪…。
前も鼻風邪、義理のお姉さん宅の娘さんからもらった。
今日はいつもの小児科のネット予約も取れないし、もう片方は休診日だし。
息子が風邪症状あるせいで、娘は支援センター行けないし、最悪😞⤵️⤵️
疲れてるせいか、イライラして朝から娘にぶすかすした態度でまた嫌な思いさせてしまったし、こうしてる内に外のカラスは自宅の窓に直撃していくし…(笑)
離乳食、既にめんどくさくてストック作りもやってない。息子寝てるから、この内に夕飯作りもやればいいのに、機嫌悪くてやる気もない。
毎日頑張ってるのに報われないなぁ…。
みなさん、どうやって気分転換しますか?

コメント

ママ

そんな日はデリバリーです‼️
今日はもう何もしないって日があってもいいと思いますよ😊

• りな母

りな母

優しい言葉をありがとうございます🎵
    結局、子供達寝てる間に食事作りに没頭し…それがストレス解消になりました(笑)
    田舎なので、ピザもデリバリー出来ないのが痛いです🤣
    コロナのおかげでテイクアウト出来る店が増えたので、たまに利用しようと思います✨

• 5月28日
  • ママ

ママ

ストレス解消出来て良かったです❤️
    わかる‼️うちも実家は何も宅配ないです😅ピザの宅配が羨ましかったですもん。
    いろいろ活用しながらストレス溜めないようにしましょうね❤️お互い頑張りましょう

• 5月28日