※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

緊急事態宣言解除されましたが、自粛も解除ですか?解除後、さっそく独身…

緊急事態宣言解除されましたが、
自粛も解除ですか??

解除後、さっそく独身の友達にカフェで会おうよー!って言われたのですが、呑気にこんなことしてたら第二波きそうですよね?

コメント

re.mama

自粛解除せず続けてます😥まだまだ怖いです

はじめてのママリ🔰

解除後も、今の生活を続けようと思います。

あちゃま

第二波くる可能性あるので自粛してますよー!
なんならまだまだ保菌者沢山いると思います

ちこた

医療崩壊の可能性がある緊急の状態が解消されただけで、コロナ感染の危険は無くなっていないので自粛は解除はしないです😭😭😭
ただ、いつまでもずっと何もしないどこにも行かないというのも難しいとも思うので、国や都・県が段階的に自粛解除の方針や目安を出しているので参考にして行こうとは思っています。
ただ、第二波は必ず来ると思うので楽観的になりすぎずその目安よりは厳しくしようとは思います😂

散歩や県内の実家に行くくらいはしようと思ってますが、カフェなどお店はいかないです!

ぷみえ🌈🔰

解除後もとりあえず1ヶ月位は様子みようと思ってます😰😰

純ちゃん

解除されたからと言って、コロナがなくなったわけでも、特効薬が出来たわけでもないので💦引き続き自粛は続けていくつもりです。

当面の間、もう普通の生活には戻れない、と専門家の方が仰っていましたが、その通りかと思います❗

今の行動がまた1ヶ月後、2ヶ月後の未来を創りあげていくかと思います。