※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

みなさんはお子さんにお風呂の後体に付けているクリームは何ですか?オススメを教えてください!

みなさんはお子さんにお風呂の後体に付けているクリームは何ですか?オススメを教えてください!

コメント

迷彩猫

うちはアトピタです
そして乾燥している所と顔はワセリンも塗ります(^^)

えりゅー♡

皮膚科でもらっている、ヒルロイドをつけてます!

うちは足首が乾燥してるのでずっと市販のベビーワセリン使ってます。

• プードル

プードル

そうなんですね!ベビーワセリンは体全体に付けますか?
    私もベビーワセリン持っているのですが、もともと量もあまり多く入っていないので毎日体全体に付けたらすぐになくなりそうですね…

• 6月15日

退会ユーザー

体全体に使ってます。
    乾燥してるとこや赤くなってるとこを優先して他は手に残ってるのを伸ばして塗った気になってます(..;)
    そうやってケチって少しでも長持ちするようにしてます(笑)

• 6月15日
  • プードル

プードル

そうなんですね!塗ってからあせもや湿疹はほとんどできないですか?

• 6月15日

退会ユーザー

あせもや湿疹はできてないですよ(´▽`)
    これからもっと汗をかきだしたらどうなるかまだわかりませんが…(´・ω・`)

• 6月15日
幸せになろう

ピジョンのベビーミルクローションです!

プードル

そうなんですね!結構いいですか?参考にさせていただきます!