※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーについてです🙇‍♀️美容室で上が黒で下が紫のインナーカラ…

インナーカラーについてです🙇‍♀️
美容室で上が黒で下が紫のインナーカラーにしてもらったんですが、紫がすぐに落ちたので赤を入れたいなーと思ってます。
でも赤を入れてしまうと次美容室で寒色系にはできなくなりますよね😭?
髪が痛みまくってるのでまたインナーをブリーチするのは避けたいです😥
おとなしく次美容室にいけるまでそのままでいるか、紫を入れるか、赤を入れるか悩んでます💦
詳しい方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

ご自分でやられるのであればカラー剤ではなくカラーバターとかで、入れたらどうですか?🥰ブリーチされてるのであれば色は入ると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    カラーバターでやろうと思ってます!
    マニックパニックでやろうと思ってるんですが、赤を入れると次寒色系にしたい時に出来ないのかなぁと思いまして😭💦
    言葉足らずですみません🙇‍♀️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤の色合いにもよると思いますが抜けきってからとかなら寒色系も入るかなと思います!残ってる状態でやると緑ぽくか赤味が悪目立ちする、ムラになるかなと思います🤦‍♀️

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    だいぶ時間を置いたらいい感じですかね🤔
    そうですよね😭💦慎重に考えようと思いますー😢

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブリーチをしたくないならそうなりますね🤦‍♀️マニパニは発色いいので結構色残ると思います!
    1番いいのは寒色系にしたいなら寒色系の中でずーと色味選んでいくとか暖色系なら暖色系の方が綺麗になります🤦‍♀️
    寒色系に1番邪魔な色は赤味なので😭

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😫💦

    なるほど、ずっと統一していったほうがきれいなんですね😥
    赤入れちゃうとやっぱ厳しそうですね😱
    おとなしく紫か美容室にしようと思います😢
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗だし色持ちも同じ系統の方が良くなります🥰
    その方がいいと思います!!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    相談できてよかったです🙇‍♀️

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😊
    今は休職中ですが美容師なので何でも聞いて下さい😂

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    プロの方でしたか😳!
    相談乗っていただいて感謝です😭💓

    • 5月27日