※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
その他の疑問

おかあさんといっしょ、息子が毎日楽しく見ています😊✨子どもたちはいな…

おかあさんといっしょ、息子が毎日楽しく見ています😊✨
子どもたちはいなくても、お兄さんお姉さんたちが笑顔で…👏
毎日違う歌が流れるので、息子は毎日「これいや!」「もっかい!」と言ってます(笑))
でも…いつまで収録しているんでしょうか?💦
ドラマやニュース、バライティでさえ収録なくなったり、少人数で間隔開けたり、リモートにしたりしてますが…
一気撮り…なんでしょうか?🤔
NHKで子ども向け番組で、間隔開けずに歌って踊る…
毎日見れてありがたいですが、大丈夫なのかな?と思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますほんと心配ですよね😓 
過去の映像も結構出てるのでそれでやってるのかなと思いました!

• mcryu17

mcryu17

もう収録してないんですかね?💦
    チョロミー、ムームー、ガラピコを間に挟めば、2メートル感覚になるのでは…?と思ったりもしました😅
    いないいないばあは、はるちゃんに出なくても成り立ちますし、はるちゃん以外は着ぐるみと人形なので、どうにかなるかな?とか、みぃつけた!も同じ感じだなーとも思ってます🤔

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分収録はしてると思いますよー関係者じゃないんであれですが😅笑
    新しいコーナーとか子供いない歌とかもあるので!
    それを毎日なのか、時差出勤なのか、拘束時間短くなってとかの対処はしてると思いますよ!

• 5月27日
  • mcryu17

mcryu17

あの方達もNHKの社員なので、何かしら出勤はしてるんでしょうね💦
    懐かしい曲とかも聴けるので、大人も楽しみですよね😊✨

• 5月27日
めぐみん♪

うちも毎日見てます。

収録はしてると思いますが、少ないと思います。

今日のシルエット博士は前にも2回もやったと娘が言ってました😞💦

そして、ガラピコプーの人形劇もチコタが、いなくなった回も前に見たことあるとのそうです。

• mcryu17

mcryu17

シルエット博士は気付きませんでしたが、ガラピコプーは思いました😅
    コロナの前でも、ガラピコプーって、同じの何回かやってまよね?🤔
    子どもたちいないのに、新しい歌とか流れるので、大丈夫?💦と心配になります😅

• 5月27日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ガラピコプーはコロナの前でも何度も同じのやってます😅

子供たちがいないけど、新しい歌とか確かに心配になりますよね😅 

見ている子供たちが飽きないようにNHKも考えてくれてて、頭が下がりますよね。

• 5月27日
  • mcryu17

mcryu17

ほんとに…ありがとうございます😭と思ってます😢
    同じのでいいので、人気がある歌とか流してもらったらいいので、無理しないでください。と思います💦

• 5月27日