※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目は四歳差で考えているのですが一人目妊娠してから夜の営みが一度…

聞いてください


二人目は四歳差で考えているのですが
一人目妊娠してから夜の営みが一度もありません
今日、旦那に二人目作るときまで夜の営みはないと言われました
旦那は40 もう仕事の疲れや年齢のせいで(よし、やるぞ)って気がおきない やる元気ない と言われてしまいました

なんかショックです…
体だけじゃないけど
私たちはでき婚で5,6回目で一人目妊娠しました
なので、数が少ないから余計にやりたい!と思ってしまうのか…

コメント

p

えええ、2~3年後とかまでなしはきつい😱浮気してもいいよって言ってるもんだよねって私なら思っちゃいます😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど
    (不倫しちゃう?)と聞かれました
    (しないけどさ)と言いましたが
    なんかぱっとしないです😭💧

    • 5月26日
みんしゅが

私の事かと思いました😂!
私達もそろそろ妊活に入るところでスムーズに行けば4歳差になります☺️
1人目出産してから今までずっとレスで私からちょっかいかけても背中向けて寝られます。笑
その度にかなりの心のHPが削られますw
娘が生まれて4ヶ月くらいの時に1回誘われたけど、さすがにそんなに気にはなれず断ったことを根に持ってるのかな…😡?笑
旦那に次妊活するときは義務的な感じになる宣言されて、もう女として見られてない気がして一昨日不貞腐れましたwww

全く回答になってないしなんなら私の愚痴っぽくなってしまいましたがコメントせずに居られませんでいた😂
スルーして頂いてだいです🤗

  • みんしゅが

    みんしゅが

    訂正→スルーして頂いて大丈夫です🤗

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ
    全く同じじゃないですか!!!!
    なんだか同じすぎて安心?というか
    なんというか…勝手にすみません😭

    なんだか悲しいですよねえ😭

    好きだから抱くってことはないんだーと思うとため息です💧

    • 5月27日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    大丈夫です😂
    むしろ私も安心しました😂✨笑

    悲しいです…😭
    もう子作りと言う儀式何でしょうね…泣
    儀式じゃなくても普通にしたいときだってあるのになぁ😇って感じです😇

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて心強いです😭😭

    それが悲しいです💧
    もう、やりたい!って感情はないんですかね…

    旦那さんおいくつですか?
    うちは今年で39になります💧

    • 5月28日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    歳…なんですかね…泣

    うちの旦那は今年で32になります👨‍🦰

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ💡そういえば
    年齢関係なくずーっとやらないでいるとやりたいって気持ちにならないというかやらなくてもいいやーってなるみたいですよ😞?

    妊娠中やらないでいてそれがずっと続いたからそう気持ちになった+年齢ってことです~うちは😱😱😱

    ちゃんと妊娠できるのかなとほんと不安です😭😭

    • 5月28日
  • みんしゅが

    みんしゅが

    えぇ!!!!!
    え……えぇぇ!!!
    …あの時…あの産後4ヶ月の時…やっとけばよかった…←

    もうせめて妊娠くらいはさせてくれよ!!って感じですよね😭!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も強く誘っておけばよかったーと後悔ばかりです😭😭

    ほんとそうです😭

    もう
    ポジティブに考えるしかないんですかね🤔🤔

    • 5月28日