※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
子育て・グッズ

娘が保育士さんが好きで支援センターに行きたがっています。言った方がいいでしょうか。

2歳と4ヶ月の娘がいます。

三人で支援センターに行きますが、ママさんの輪に入りにくいのと、娘もあまり馴染めてない感じなので少し苦痛です。

娘は保育士さんが好きみたいで行きたいといいます。

言った方がいいのでしょうか。

コメント

支援センターって何度も顔出してるうちに馴染んでくる感がありますよー
うちの子、まだ4ヶ月ですが何度も顔出してるので良く見かけるママさんから声かけられるようになりました(>_<)
最初ってなかなか一人でぽつんとしててキツイですよね💦
お母さんの苦痛にならない程度に遊びにいけば良いんじゃないかなぁって思いました!

あころ

私は行っても他のママさんとは必要以上に絡みません(・ัω・ั)

お子さんが行きたいってゆうなら行ってあげてもいいんじゃないですか?\(^o^)/

RIRI

保育士さんに会いに行こう🎵って感じでいいんじゃないですかね(*^_^*)
他の人と絡まなくても、保育士さんに会いに行ってお話や遊んだりするのかな?少しの時間だけでもいいと思います。

ヤット

お子さんか行きたがってるなら行ったらいいとおもいます。

ママ友作ろうと思うとしんどいですよ。たまたま気が会う人と出会えればいいですよ。