※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻しをしてしまいました。同じ経験をされた方いますか?不安です。

今日、授乳後滝のように勢いよく吐き戻しちゃったんだけど
皆さんのベビちゃんもこのようなことありますか??

すごい不安です😢😢😢

コメント

み

滝のようには心配ですね💦
#8000で相談してみた方が良いかもしれません💦

たろ

ありましたよー
比較的よく吐き戻しする子ではありましたが
うちは口を離した直後に全量に近いと思うくらい戻してた時期がありました

何度か病院に行ったんですがその後の機嫌もいいからと帰され続け…

最終的に根勝ちしました!
検査してもらって夏だったのもあり入院して治療して、退院後多量に戻すことはなくなりました!

ざわちゃん

マーライオンみたいに吐いたことも何度かありましたよ!ソファが大変なことになった記憶があります。笑
本人が元気そうならそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。
毎回吐く、元気がないなどあればすぐ相談したほうが良いかと!

deleted user

うちの子もありました!
まじびびりますよね!

でも、その後機嫌よくて呼吸もちゃんとしてて、そのあと繰り返しするというわけでなかったので、ハラハラしながら様子見てました!

なんかあったときはかかりつけ医に相談できるよう、携帯は常に手に持ってましたけど!!

とくに病院いくこともなく元気に成長しております!!😳💓