※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
住まい

新居の間取りについてです。この度建売ですが新居を購入することとなり…

新居の間取りについてです。
この度建売ですが新居を購入することとなりました。
リビングが変わった形をしているのですが、皆さんならソファーテーブル、ダイニングテーブル、テレビはどんな配置でおきますか?
また、二階はどんなふうに使いますか?〔寝室や子供部屋等、、、〕
他にもこれはしといた方がよかった!ということが何かあればアドバイス頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

コメント

私だったらキッチンの前の所にダイニングテーブル、冷蔵庫の横のスペースにテレビ、テレビの向かいにラグ、(余裕があればサイドテーブル)ソファー、和室は子供スペースが良いなと思いました^ ^
2階は子供部屋と寝室ですかね^ ^

• momo.☆.。.:*・°

ありがとうございます!!
    なるほど!!やはりそれが動線も良さそうですね!

• 5月26日
ラララさん

まさに一階のリビングは同じ形です!! 

そして、配置は上の方すずさんがおっしゃってる通りです。

コメントありがとうございます!イメージが付きました!その配置で行こうと思います!

• 5月27日
バマリ🔰

すずさんのおっしゃっている配置の想定で間取り決められるはずです。

おり上げ天井の下が通常リビングスペースのつもりで設計されてるはずです。

ありがとうございます!
    なるほど!そうなのですね!
    イメージが付きました!

• 5月28日