※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

茨城県水戸市周辺で、2歳の子連れで行けて、ちょっとオシャレなディナー…

茨城県水戸市周辺で、2歳の子連れで行けて、ちょっとオシャレなディナー食べられるところありませんか?

夫のお祝いの時に使いたいのですが…

まだ少し先なので、その頃にコロナが落ち着いてることを祈って探してます💦

ドゥージーエムエテはランチに何度か行ったことあって、ディナーもあるというのは知ってるんですが、そのほかにありませんか??
エテみたいな子連れのためのお店というよりは、普通のおしゃれレストランだけど、お店が理解があるから子供も連れて行ける、みたいなところが理想です。

コメント

r⛄️🖤

梵珠庵は行ったことありますか⁇
食事も美味しいし雰囲気もいいと思います☺︎
誕生日のお祝いでも使ったことありますがお祝いプレートも作ってくれますよ❤️
早めに予約すればキッズスペースが隣りにある個室を予約できるのでおすすめです😊

• はな

はな

ありがとうございます!
    梵珠庵は、何度か行ったことありますが、なんとなく居酒屋さんっていうイメージがあって😅
    でもキッズスペースあるのは有難いですよね!
    候補で検討させていただきます!

• 5月27日
とーすと

勘十郎おすすめです!二階に座敷ありますよ😊

• はな

はな

情報ありがとうございます!
    勘十郎行ってことないんですが子連れ大丈夫なんですね!
    テーブルの場合だとお子様いすがあるかってわかりますか?
    検討させていただきます☺️

• 5月27日
ひかり

イイジマおすすめです😊💕

• はな

はな

情報ありがとうございます!
    イイジマ!
    間違いなく美味しいやつですね笑
    子連れ大丈夫とはありがたいです☺️
    検討させていただきます!

• 5月27日
はじめての

水戸駅南のホテルに入ってるイルバンカーレに行ったことあります!ランチでしたが、事前に連絡したら子連れでも大丈夫だとのことでした😍