※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

彼氏や旦那さんが年下の方いますか?出産前で入籍予定の彼と年齢差がある。周りは驚くけど、違和感なし。同じような方がいたら嬉しいです。

カテゴリー違ってたらすみません(;^_^A
いつも、お世話になってます。
彼氏や旦那さんがかなり年下の方いますか?出産を控えていてもうすぐ入籍予定の彼はとっても年が離れているので…
周りに年齢言うとびっくりされるけど私と彼は全く違和感無いので 同じような方がいたら 単純に嬉しいです(*>∀<*)

コメント

みるん

9年離れてます!
ジェネレーションギャップは
ミルメークが粉か、液体か、
です‼︎笑

にゃんまま

旦那が12歳年下です。
けっこう吃驚されるけど、私も旦那もまったく違和感ないです~。

スピカ

年下では無いですが…私の旦那さんは9歳年上です。(そんなに離れてないですね。)自分の兄(8歳上、6歳上)より上なので家族には驚かれました。
でも旦那さん童顔なので、同い年くらいに見られます(*´∀`)

KK☆

逆にうちんとこは旦那がかなり歳上で
旦那が周りにうちの年をゆうとびっくりされるみたいです笑

私は別に何にも思わないんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

and...

主人が5歳年上ですが、可愛らしい少年なので私の方が上に見られます(*^o^*)笑
同い年くらいにみられるっていいことですよね♡
れなみほさんは若いってことですね💕

もここ

私は旦那が10歳年上です。
話は合うのでそんなに年の差は感じないです!

みとひ

旦那が5つ年下です。
妊娠中は不安も多かったのですが、生まれてきた息子と若いのでよく遊んでくれています^^;

こねぱん

私も旦那が5歳下です!
旦那が10代なのでそこでびっくりされます笑

3KIDS☺︎︎mama

そんなに離れてませんが
旦那は3歳年下です\( •̀ω•́ )/
考えてることとかは
私より大人で私のほうがまだまだ餓鬼です(ToT)

deleted user

私ではありませんが、同級生が今年32歳で旦那が21歳の人がいます(゜∇^d)!!

まいくろ

私の主人は4歳下です♪
わたしより老けてますが(笑)

えみり

沢山の回答ありがとうございます( 〃▽〃)
まとめての お礼ですみません(;^_^A
年下の旦那さんが 以外と多くて嬉しくなりました~♡♡♡

Black Barbie

はじめましてー。私は14歳年下の旦那さんですー。
私が35歳。
旦那さんが21歳です。
趣味が同じなので、違和感は感じませんがやはり、周りからは結構な頻度で驚かれてますw
今、赤ちゃんが10ヶ月なんですが旦那さんがまだ20歳だったので、病院では結構驚かれてましたw

えみり

回答ありがとうございます( 〃▽〃)

相手のご両親は理解してくれましたか?
私は もめてます(ノ_・,)

Black Barbie

それがー、全くあってません!
訳ありなので余計なんですが。
目と鼻の先に旦那さんのご両親が住んでますが、会わない様に逃げてるような感じです。

えみり

そうなんですか?
私はバツイチ 子供1人 年齢差で嫌われてます(´・ω・`)
今月には彼との子供が産まれます。
状況似てるので 仲良くなりたかったです。
友達になる機能などついてないので残念です(T_T)

Black Barbie

仲良くして欲しかったです!
めっちゃ残念。

でも実は私は本当はもっと複雑なんです!
実は今住んでる旦那さんとは籍は入ってません!
10ヶ月の赤ちゃんがいます。

数年前まで一緒に暮らしていた旦那さんと子供がいます!
その人から逃げる様に家を出ました。
そして今の旦那さんと住み始め、子供が産まれました。
前の旦那さんはまだ離婚届を出してくれず、今の赤ちゃんは前の旦那さんの戸籍に入ってしまってます!
まず、これから家裁にいき離婚調停と300日問題で申し立てをしないと行けないのです。
それがかなり時間かかるのと厄介らしいです。

なので、まだ旦那さんの親には会ってないのです!
旦那さんの親は私が旦那さんや子供がいたことはもちろん知りません。

でも赤ちゃんが産まれたことは
近所の噂でばれました。

えみり

そうだったんですね 色々話していただいてありがとうございます(T_T)
これから、裁判などとても大変になりますね 精神的にもかなり疲れてしまいますよね(ノ_・,)
今の私の状態でもかなり精神的にもやられてるので、本当に辛いと思います💦
全てがいい方向に向かってBlack Barbieさん
と赤ちゃんが心穏やかに暮らせるといいですね。

私はトントン拍子に事が進まないと本当に疲れてしまうし もうどーでもいいやなんてなげやりになってしまいます
でも 今は産まれてくる赤ちゃんの幸せを 何がなんでも確保しなければと思っています。
嫌われ反対されても 赤ちゃんを守らなければと思います。