※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
お出かけ

コロナが落ち着いたら、沖縄旅行を検討してます。そこで、質問です。航…

コロナが落ち着いたら、沖縄旅行を検討してます。
そこで、質問です。航空券を羽田から那覇空港までとりたいのですが、2歳と4歳の子供と行くので、座席指定ができるサイトを探してるのですが、よくわからず。オススメのサイトとかあれば教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

座席指定は航空会社のHPから予約すればできますよ。

• ショコラまろん

ショコラまろん

直接ですね、ありがとうございます!

• 5月27日
M.says.b5

LCCは基本的に指定料金出ますが、大手であれば座席指定出来ますよ🤗ツアーとかでとる予定でなければ、早めに取れば安く取れるので、各航空会社のHPから予約がいいと思います☺️

• ショコラまろん

ショコラまろん

なるほど、早割もあるんですね、ありがとうございます!

• 5月27日
のんたん

私はいつもさくらトラベルというアプリで座席指定してチケット取ってました!
空港会社によっては座席指定出来ないかもですが!

• ショコラまろん

ショコラまろん

早速ダウンロードしました、ありがとうございます!

• 5月27日
うみそら

JALとかは、JALアプリから予約したら、座席指定出来ますよ!ANAもANAのアプリから出来ました✈️

• ショコラまろん

ショコラまろん

早速ダウンロードしました、ありがとうございます!

• 5月27日