※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

フーナーテストの金額や急な受診、排卵検査との関連について質問です。今日受けられるでしょうか?

フーナーテスト(ヒューナーテスト) をしたことある方いますか?


・金額はいくらくらいでしたか?高いですか?

・いきなり今日フーナーテストしてほしいと伝えたらしてもらえますか?



先日から病院行き始めたのですが
次は来週(排卵日数日前あたり)に排卵検査しにいく予定です。
フーナーテストのことは何一つ言われてないですが、こっちから今日ついでにしてほしいと伝え
してもらえるような検査なのでしょうか?


もちろん前日夜にタイミングとって行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの病院は結構ゆるいのでおそらく今日やってほしぃなぁって言えばやってくれるかもですが、病院によりけりじゃないでしょうか??

フーナーテストしたときもろもろの検査を含めて4000円だったのでもっと安いとは思います❗️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    フーナーテストと一緒にどんな検査しましたか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラミジア検査、頸がん検査、排卵チェックしました‼️

    • 5月26日
deleted user

初診でないならフーナーしてくれると思います😆
私は排卵見てもらいに行ってましたが昨日タイミング取りましたー!と言ったら勝手に検査されました🤗
3500円くらいでしたよ🌟

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    そんなむずかしい?検査じゃないんですかね😳

    フーナーテストしたのは排卵日何日前でしたか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日1日前でした!
    膣内に何か棒みたいな物を入れて擦る?すくう?感じで、卵胞チェックのついでにって感じでしたよ🌟
    あとは先生が顕微鏡でジーーっと見てました😆

    • 5月26日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

フーナーテストした日の検査は他も諸々項目がありましたが
合計で3500円くらいでした!

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    あ、ちなみにフーナーテストやります!とか言われずに会計の明細書みたらフーナーテストって書いてありました😅

    • 5月26日