※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

iPhone充電器交換で問題発生。Appleの手続きミスで再度送るよう指示。対応に不満。

仕方ないのかもしれませんが吐かせてください。。

iPhoneの充電器のケーブルが壊れてしまいAppleに問い合わせ問題なければ無料で交換してもらえるサービスを利用しました。

2日ほどで届き、手順通、壊れたものをその場で宅配便の方に渡しました。

すぐ使いたく中を開けてみるとiPhone11Proを使ってあるのですが充電器のソケット?の方に挿す部分の大きさが全く違い入りませんでした。。
急いでメールも確認しましたが、ちゃんと11ProになっていたのでAppleに問い合わせました。

そうすると感じは良かったのですがこちらが間違っていました。それでは交換します、と謝罪もなしでた、、、、、

「こちらで手続きをしますので工場の方と連携しますのでお待ち下さい、、、、、、、Apple IDを、、、、、」などと手続きしてもらいまた新しいものを持った宅配の方が来るので間違って届いたものは渡してくださいと言われました。
電話を切って5分ほどで電話が再度かかってきました。
出ると今はアップルと作業所が連携できないのでご自身でしっかりとした箱に入れて着払いでもいいので送ってくださいと言われました。。
その時は生理痛もありわかりました。と言われるがままにしましたが
切った後にやはり謝罪もなく、そのサービスが良かったのになんか、ふに落ちませんでした、、、
コロナで大変なのかもしれませんが向こうが間違えたのになぜ、と少し思ってしまいました。

文章が変ですみません。読んでくださってありがとうございました。。、😢

コメント

♡a..3kids♡

ママリさん偉いです😂👏
私ならブチ切れてワーワー言います(笑)
私も昔にAppleに電話したことありますがナメた言い方してきますよね😑

• ママリ

ママリ

なんか後からよく考えたらAppleが間違えたし配達員さん新しいの届けてくれるしついでに受け取る様にそれくらいしてよって思いました、、、もう一度電話するか迷いました😢わら

• 5月26日
ゆいとん

あーーーわかるー😩😩😩
ほんと、舐めた対応してきますよねー。
なんか未来的なのか日本にそぐわないのか、人間まで機械みたいで心がないですもんね!
読むだけで腹立ちました!!
高いお金払ってサービス買ってるのにいい加減にしろよー!と思いますよね😕

• ママリ

ママリ

ゆいとんさんならもう一度文句いいに電話しますか?😢電話しても意味ないですよね、、、

• 5月26日
  • ゆいとん

ゆいとん

特に求めないので電話しないですかね…あのナビダイアルもイラッとポイントです🤣

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

すぐ繋がって欲しいですよね😢でんわはやめときます、、

• 5月26日