※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーあ、もっとロマンチックなプロポーズしてほしかった😩友達はサプライ…

あーあ、もっとロマンチックなプロポーズしてほしかった😩友達はサプライズ的なプロポーズしてもらってて羨ましいです😔私は車の中で話しててその会話の途中に流れでじゃあ結婚しよーよ!みたいなノリな感じで言われてあれよあれよと話しが進みって感じでした😅指輪パカってやつ憧れるーーー‼️‼️

コメント

さらい

素敵ですね!
わたしは私からプロポーズしちゃいました。
もう13年も前、、(--;)

• ままり

ままり

積極的ですね😍私はいきなりすぎて冗談でしょって言ってそしたらいや、本当本当とか言われて辞めてくれー‼️って思いました😅

• 5月26日

指輪パカってやつ、指輪のサイズが合わなかったらどぉしよぅとかって思っていましたが、うちもありませんでした 笑

• ままり

ままり

分かります笑😂私も気にしてた時期ありましたがいらん心配でした笑

• 5月26日
よこ

うちはサプライズでクルーズを予約して花や指輪も用意してくれていたのですが、旦那がサプライズを隠すのがウズウズし過ぎて、数日前に計画をすべて報告されて正直興ざめな感じでした😂そのままサプライズだったら結構びっくり&嬉しかったのに〜残念😂という感じでした😅

• ままり

ままり

キャー❤️それサプライズされたらやばすぎです😍でも我慢しきれなかったんですね笑😂なんか可愛い笑

• 5月26日
ママリ

分かります分かりますー😂😂😂
わたしも、ガストの駐車場(車の中)でプロポーズされそうになって、「あ、お腹痛い!帰ろ!」となって帰りましたけど、その日の夜寝る前に布団の中でプロポーズされてしまいました😓🌀🌀
寝る前にゴロゴロしてる時に言われるとは思いませんでした非常にガッカリです😞
サプライズプロポーズ、めちゃくちゃ羨ましいですよね!
息子にはきちんと教育しようと思ってます😒

• ままり

ままり

ガストー😂私はセブンイレブンです😂
    いや、今言うなって感じですよね笑‼️私も息子にはしっかり言い聞かせます🙄

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は家でした!
デキ婚だったので、、、
どうしたい?って聞かれて
うみたい、って言ったら
結婚しよっか、って(笑)
ほんとに結婚したかったのかは
謎です(笑)

清華

ロマンチックなプロポーズ憧れます!!
うちは途中までロマンチックだったんですよ
珍しくお店を予約してくれてしかもフレンチレストランで、サプライズでケーキまで用意していてくれてたんです
ケーキにはいつもありがとうって書かれていたんです
そこでプロポーズしてくれたらロマンチックになったのに
私の家に帰ってから酔っ払いの真っ赤な顔して「結婚しよーよ」って🤣
惜しい!!
30分前だったら完璧だったって笑ってしまいました🤣

ルト🔰

私はプロポーズ無しでした😅

付き合っていた頃に寝る前にメールするのが日課になっていたのですが私の友人が結婚する話をメールでしていた時に「じゃあ自分たちもするか❤️」みたいなノリでメールしあったらそのまま話が進んで気づいたら結婚してました😂

ママリ

わたしなんか、次の旅行でプロポーズする!ってさんざん言われたのに、たぶんびびって最後までプロポーズされずですよ!!あたしの一生に一度の感動を!!笑

ままり

ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズ!…はロマンチックに入りますか?😅

最後、夜帰る前にシンデレラ城で写真撮ろうと言われて行きました。
が、シンデレラ城の階段の上?写真スポット?は超人混みで、隣の隣にいるカップルが指輪渡してプロポーズしてました!私はわーお!って思いながら…。
そしたら旦那が下に降りようと言い出し、お城の下へ移動してとりあえず写真撮ったり今日楽しかったねーなんて言ってるうちに閉園時間が近くなり、立ち上がって向かい合ってのプロポーズでした。
近くには警備員が…。

旦那曰く本当は階段の上でプロポーズしたかったが、人混みと、近くでプロポーズしてるカップルがいてダメだった。
だから下に降りたけどまた階段の上に上がるチャンスを見計らっていたけど閉園時間になったからそこで言っちゃった。と😅

指輪パカ!も好きな指輪あげたいしサイズもあるから後日買いに行きました😊

ままり

ロマンチックなの羨ましいですよね😭

うちは一応サプライズで、食後に店員さんが「結婚して下さい」って書いてあるデザートプレートを持ってきてくれてそれがプロポーズだったんですが、場所が安いチェーンの居酒屋だったので、大学生の誕生日会かよ!って思ってしまいました😂
嬉しかったですけどね!
でも高級レストランやクルーズ船で指輪パカ!な友達の話を聞くと、うちはチェーンの居酒屋だったとは言えません、、笑

旦那は婚約指輪の存在すら知りませんでしたよ😂笑

婚約指輪は必要性を感じなかったので良いのですが結婚指輪を一緒に選びにいきました😊

指輪パカは憧れますけどね😍