※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか❤️たいき ママ
お仕事

5歳と3歳の子供がいて、コスモスで働いていますが、もう1つアルバイトを考えています。スシローを考えているけど、子供が急に休んだりできないか心配。シフトは決まっているのでしょうか。

5歳と3歳の子供達が居ます。
今、コスモスで働いて居ますが
もう1つアルバイトを考えています。
スシローを考えて居ますが
やっぱり難しいですか?💦
子供達が体調悪くなって急に休んだり出来ないですよね💦
シフトってどうなっていますか?決まってますか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

スシローではないですがチェーン店の回転寿司でパートしてました🍣

2つ違う回転寿司で働いてましたがどちらもシフト制でしたよ😁✋
そしてどちらもシフトが決まった後に休む場合は自分で代わりを探していました💦
どうしても見つからない場合は仕方ない感じでしたが…

どういう仕事も職場の雰囲気とか人数によるかなぁ と思います🤗

スシローで働いてます
そもそも同居者が熱出たら絶対休まなければいけないので、急に休んでも何も言われません!
一緒に働いてる人も小さいうちはしょうがないよ〜!って言ってくれます。
シフトは出れる日、固定休を最初に言っておけばその通りにシフト作ってくれます。1週間毎のシフトです!

初めまして(^^)私もコスモスで働くか迷ってて
仕事内容はすぐ覚えれましたか?
何ヶ月くらいで慣れましたか?
社員さんやパートさんは厳しいですか?
良かったら教えていただきたいです。