※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびと
その他の疑問

妊娠中妊娠糖尿病になって血糖値を測るterumoのメディセーフフィットス…

妊娠中妊娠糖尿病になって
血糖値を測るterumoのメディセーフフィットスマイルを使っていたのですが
使っていた方その検査キッドはどうされましたか?
糖尿病で受診していた病院は産んだ病院とは別で
特に返品してほしいなど言われず、私もバタバタして聞かずで結構時が経ってしまいました😖

向こうから連絡きてないのに今更こちらから電話するのもどうしようか迷っています……

コメント

ティム

私は総合病院での出産だったので、出産の際の入院初日に回収されました😅検査キットは貸し出しでしたか?購入でしたか?

• ひびと

ひびと

ティムさん
    コメントありがとうございます
    産科の系列の病院だったんですが
    子供産まれたら来なくていいですくらいか言われず……やはり回収されますよね😖😖
    1年前の事で購入か貸出かすらわからない状況です😭

• 5月26日
  • ティム

ティム

産後、糖負荷の再検査はされてないんですね😲私は産後、3ヶ月後に治ったかの確認の為に糖負荷の検査しました💦病院によりけりなんですね。
    ずっと、もやもやしたままキットを持っているのも嫌でしょうし、病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?☺️

• 5月26日
  • ひびと

ひびと

バトンタッチする感じで産んだ産婦人科で産後は血糖値測ってて
    糖尿病でいってた病院は結構適当な感じで産んだら来なくていいと言われてて……
    一応箱とか説明書とか全部まとめて貰ってるって感じなんですが……
    やはりモヤモヤするので
    使用した針とかもそのままなので電話します😖
    ありがとうございます!

• 5月26日
ひびと

コメントありがとうございました!
検査キッドは一人一人購入品だったみたいで貸し出しではなかった見たいです😭😭
コメント頂き電話する決心着きましたありがとうございました!