※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヲタママ
ファッション・コスメ

現在8ヶ月。夏に海に行く予定なのですが、ビキニで悩んでいます(´・_・`)…

現在8ヶ月。
夏に海に行く予定なのですが、ビキニで悩んでいます(´・_・`)
旦那は「お腹がおっきくても、変じゃないよ」と言ってくれているのですが、いざ自分で鏡を見ると幻滅します。
気にせず着た!って方いますか?
着た方は水着を買うときどんなことに注意したほうがいいでしょう?
アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

ハンコック

私も海近いし、行く気満々でしたが、33週の検診で先生に聞いたら「え〜この週数で海は…」と言われたので、今年は諦めました(~_~;)

• ヲタママ

ヲタママ

息子の海デビューも兼ねてるので私は先生のは言わないつもりですσ^_^;

• 6月15日

去年妊婦さんと海に行きましたがさすがにビキニは着てなかったです( ˙˘˙ )
わたしならちょっと無理です( ᷇࿀ ᷆ ს )
ビキニのうえになにか羽織るならありだと思いますがお腹がもろみえなのは自分自身も怖いですし目の前からお腹がもろみえの妊娠さんがきたら心配になっちゃいます(´இωஇ`)

• ヲタママ

ヲタママ

そうですよねσ^_^;
    泳がないので意味ないかなと思いましたw

• 6月15日
ぱんちょす

私はその頃に行きましたよ~
ちなみに、ビキニです(笑)
感じ方はそれぞれかと思うので、他の人の目は気にしませんでした(笑)
ただ、お腹を冷やさないようには気をつけてましたよ(^ω^)

• ヲタママ

ヲタママ

暑いのに泳げないですもんねσ^_^;
    ちなみに、水着を選ぶときに気をつけたことってありますか?

• 6月15日
  • ぱんちょす

ぱんちょす

私は、長く入るつもりもなかったので妊娠前のを着ました(^ω^)

• 6月16日
ぽいちょん

妊娠7ヶ月の経産婦です♥︎∗*゚今年の夏ビキニ着る予定ですよ〜!
でも上の方がおっしゃられているように、お腹だけは冷やさないように心掛けるつもりです\( ¨̮ )/
去年のビキニを使用する予定です♡

あやりんこ

何か羽織るものでお腹隠したりすればよいとは思います(^ ^)むしろビキニ以外は入らないですしね💦💦
後、海はかなり雑菌だらけで膣から感染症になる可能性あります、妊婦は免疫も下がるので余計に。
気をつけて楽しんで下さい!

• ヲタママ

ヲタママ

そうですよね!
    海は膝までしか入らないつもりなので大丈夫だと思います(*^_^*)

• 6月15日
でーる★

安定期にHawaii行って着ました☆
ただ普段の自分の体型じゃないし
お腹もでてたので上に羽織物して
ました❣️

• ヲタママ

ヲタママ

上に羽織りものは絶対ですね!

• 6月15日