※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱、コスパのいい足踏み式の10ℓ〜20ℓ容量のおすすめはありますか?匂いや臭い対策について教えてください。

オムツ用のゴミ箱、コスパがいいもの教えてください🥺
今、友人からアップリカの物借りて使ってますが、夏にその友人が出産するので返します。
そしてこのゴミ箱、専用カートリッジが高い😱
オムニウッティのゴミ箱いいかなと思いましたが、できれば足で踏めるやつの方が楽だなーと🙄
ニトリとかの普通の蓋付きゴミ箱(ペダル式)だと、やはり匂いヤバいですか??
うんちのときだけビニールに入れて捨てるようにしても夏は結構臭っちゃうのかなぁ💦
オムツが匂わない袋も売ってますがいちいちそれに入れてたらそれもお金がかかってしまう😔
ゴミの日は週に2回ですが、現在もゴミの日より前にゴミ箱がいっぱいになったら袋しばって、ベランダのゴミ箱に入れています。
なので容量は10ℓから20ℓを考え中です🙂
みなさんのおすすめ教えてください☺️

コメント

キング

このオムツ入れ(ゴミ箱)使ってます^^

  • 29

    29

    これは、専用カートリッジ必要ですよね🥺?

    • 5月26日
  • キング

    キング

    中の袋は 2000円ぐらいするのかな?と思います😭

    • 5月26日
りんご

我が家も上の方と同じです👆

  • 29

    29

    人気なんですね。使い勝手はどうですか?

    • 5月26日
はなみ

私は普通のゴミ箱使ってます😊一応パッキン付いてて密閉できるやつです。オムツは袋に入れて縛って捨ててます!猫が居るので猫のトイレのゴミも一緒に入れてますが、今まで臭った事ないです!

  • 29

    29

    普通のゴミ箱でも匂い気にならないんですね!
    普通のにしようかなと考え中です🥺

    • 5月26日
  • はなみ

    はなみ

    一応消臭剤置いてますが臭わないですよ😊姉がオムツ用使ってましたが、専用の袋いるし、使ってるうちに臭うようになったって言ってたので普通のにしました😂

    • 5月26日
ぶーちゃん

Ubbiのオムツペール使ってます!
サイズが30Lの物なので、お考えのものより大きめですが、、
普通のゴミ袋でいいので、物自体はちょっとお高め?ですが、匂いが漏れてくることもないですし、スタイリッシュなデザインでおすすめです✨
うちも週二のゴミ出しですが、ゴミ箱からそのままゴミに出せるし、週2の回収でちょうどいいくらいに溜まります😂(伝わりますか?笑)

  • 29

    29

    これ、見ました!
    オシャレですよね🤩
    でもやはり本体価格が高いのがネックで…🥺

    • 5月26日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    高いですよね…💦笑
    (うちは義母が勝手に選んで勝手に送ってきました。意外と使えるので許す。笑)

    • 5月26日
Harpipi

Ubbiのオムツペールのホワイトを使っています😊
専用カートリッジ要らずで20Lのゴミ袋を使用しています。
週2のゴミ出しまでに溢れてしまうこともありません。
インテリアの邪魔をしないデザインなので、オムツペールに見えず、リビングに置いても違和感がないです✨乳児期はオムツ替えの頻度が多いのでリビング、今はトイレに置いています。
インテリアに馴染んでいるので、お客様にもビックリされるくらいです🤓
ペダルが楽かもとの事ですが、スライド式のフタで不便を感じたこともありません。
フタにはチャイルドロックも付いているので安心です。

💩の時だけBOSSの消臭袋に入れて捨てていますが、
おしっこ💩の臭い漏れもしません😉(勿論ゴミ出しの時は多少臭いますが、臭いの苦手な私でもその一瞬だけで済んでいるので助かってます)
お値段はそれなりにしますが、お値段以上のコスパだと思います!買ってよかった育児用品なのでオススメです👍