※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

胚移植後にゴナトロピンを打ってる人いませんか?ゴナトロピン打ってるとフライング検査に反応しちゃいますか?

胚移植後にゴナトロピンを打ってる人いませんか?
ゴナトロピン打ってるとフライング検査に反応しちゃいますか?

コメント

なの

hcg注射なので反応しますよ✨
移植後、打ってました
なので自身では検査しませんでした!

• ゆ

返事ありがとうございます😊
    18日に胚移植して、18日、22日、25日、29日とゴナトロピン5000単位を打って6/1に判定なんですけど判定の日でも注射の影響あるのでは?と思っています。
    それでも正確な判定でますかね?💦

• 5月26日
なの

移植と注射は4月ですか?5月ですか?

• ゆ

移植と注射は5月です。

• 5月26日
  • なの

なの

最後の注射はこれからなんですね😵私は判定日5日前に注射があって次は判定日でした!
    影響出ると思います!
    でも判定日まで長いので陽性なら血中hcgは3桁いくと思います
    判定日は血液検査ですよね?

• 5月26日
  • ゆ

今週の金曜日に最後の注射で3日しかたたずの判定日です。
    影響あってもhcg3桁あれば大丈夫なんですね🙆‍♀️
    多分血液検査だと思います。
    フライングして心の準備したかったんですけど無理ですね😢

• 5月26日
  • なの

なの

そうですね😥検査薬だと結果どちらでも反応しちゃうと思います💦
    判定日までモヤモヤしますよね、期待すると傷つくこともあるから予防線はったり、心が忙しくなりますね😫

• 5月26日