※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆチャソ
妊娠・出産

健診で血糖値が高く、再検査が必要。妊娠糖尿病の可能性に不安。2週間後の検査で結果を待っている。

今週月曜日に健診があり逆子だった我が子も上手に回転してくれていました☆

待ちに待っていた性別もわかりました!
3人目も男の子です!!ズコーww
三兄弟かーいww
ちょっとだけ期待してた分気が抜けてしましましたーww

旦那は無事産まれてきてくれればそれでいい!って言ってはくれますがきっと残念だったな〜と心の片隅で思ってるはずw
私だって!!って言ってもこればかりは神様からの授かりものですからどーにもできませんね(^ ^)
次があればまた頑張ります!!☆

8年ぶりの赤ちゃん今から家族一同で楽しみにしてます!

そこで、、
健診の際に血糖値の採血があり通常140以下のとこ151で出てしまい2週間後の健診で再検査になりました>_<

朝に体重を気にしてシュークリーム(矛盾してるw)を1つ食べました。そして検査用のサイダーを検査1時間前に飲み検査しました。
そしたら151。。。
どの程度で血糖値は上がるものなのでしょうか?
妊娠糖尿病になったらインシュリンとかやってもらうから〜と怖い言葉を頂きビビってます>_<
上の子の時代にはサイダー飲んだり〜なんて検査なかったので戸惑ってます(´д`)

2週間後の健診での再検査では夜9時以降飲食禁止で採血2回の2〜3時間かかるよ〜言われました(´д`;)
同じ状況だったかた結果どうなったか教えてくださーい>_<

コメント

もえ

わたしも再検査になりましたが、1回目がぎりぎりアウトだったので多分大丈夫って言われて結局大丈夫でしたよ(*´ω`*)

1回目はけっこう引っかかるようになってるって先生いってました!

  • ゆチャソ

    ゆチャソ

    そーなんですね!!安心しました。
    次の検査で正常数値出ることを願います(´д`)
    久々の妊娠だったので色々検査増えていておどおどです>_<

    • 6月16日
かな助さん

質問の回答ではありませんが…(^◇^;)

我が家も3兄弟になる予定です(*^^*)
見たことある物がついていて、何だか笑ってしまいました(笑)

お互いに頑張りましょう(*^^*)

  • ゆチャソ

    ゆチャソ

    わかります!それww
    あーぁ、ありますね〜ってかんじですよねww

    なんだか自分から女の子産まれてくる気がしないです(´д`;)w
    お兄ちゃん達は赤ちゃんってワードにメロメロなので男の子だろうが女の子だろうが関係ないみたいですw
    かな助さんはもうすぐですね!
    元気な赤ちゃん産んでください(^ ^)

    • 6月16日