※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

受精卵の凍結結果を聞き、次の移植周期に備えて何に気をつけたらいいか、葉酸や鍼について相談したいです。体験談を聞かせてください。

今日受精卵の凍結結果を聞いてきました。

胚盤胞2つ(4ABと4CB)
初期胚1つ

でした。
卵巣の腫れもないとのことで、次の生理が来たら移植周期に入るのですが、このリセットを待つ間から移植までどんなことに気をつけたり、取り組んだりしてましたか?

葉酸はもう飲みはじめたりしていましたか?🌿
鍼などもいいと聞きますが、
そういったことは先生と相談したほうがいいでしょうか?

みなさまの体験談を参考にさせていただきたくて💓
よろしくお願いします🌷

コメント

せりか

採卵お疲れ様でした☺️私は葉酸とビタミンD飲んでました☺️あとは風邪などひかないように体調管理に気をつけていました☺️

• cochan

cochan

ありがとうございます🌷
    ビタミンDはもともと飲んでたので、私も葉酸プラスしようと思います‼️結果が出てくれると嬉しいのですが🕊

• 5月26日
たま

私は採卵周期に移植しましたが、葉酸なども何もしてなかったです。
ただ冷えすぎないよう身体を温めてました!

あとは移植したら予定日の計算していました笑

私も葉酸を飲んでました❣️葉酸は飲み始めてから体内必要量に達するのにかなり時間がかかるので妊娠前から摂取する事が勧められてたので⭐️

逆にストレスにならないようにいつも通りに過ごしてました🎶