※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

昨日暇でインスタの方で質問を受け付けた所、旦那の元カノに「互い赤ち…

昨日暇でインスタの方で質問を受け付けた所、旦那の元カノに「互い赤ちゃん連れて遊ぼ」と誘われました。元カノちゃんとは昔仲良かったです!(旦那と付き合いだしてから、話さなくなりました。)その元カノちゃんも今違う人との赤ちゃん授かり、育児してます。 皆さんは、旦那の元カノと話せますか?それ以前に遊べますか?笑皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

JR @

私は無理です!笑
旦那からしても気まずいと思います笑

• れれ

れれ

ですよね笑
    遊べる人とかいるんかなーって気になりまして笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も無理ですねー笑😂
お断りか、無視します!

• れれ

れれ

その断り方が分からないです😖でも無理ですよね笑

• 5月26日
rere

あたしは気にしません✩ww
なんなら元彼の奥さんと15年たっても連絡とります✩w

ぴすこ🐣

気まづいので
そうだねー!あそぼー!って言うだけ言って
無かったことにします。笑

あっちがガチめに予定組もうとしてきたら
返信しません。笑笑笑笑笑

まろん

昔仲良くて、喧嘩とか何かあって疎遠になったとかじゃなければ、話せます😊
でもわざわざ会ったり必要以上に仲良くしようとは思わないですね😂

ささまる

旦那と地元が違うので、別に気にしないかもしれないです😂

ママ

無理ですねー。
考えすぎかもしれないけど、そのうち、旦那も呼んで家族ぐるみで仲良くしよ!みたいになって。
やけぼっくいに火がついたら…
後悔することになると思うんで。
上の方と同じく、そうだね!って返事だけしてその後はスルーします!

ママリ❤

絶対に無理です!(笑)

むっくりくまさん🔰

旦那さんの元カノとの関係性や別れ方にもよるかもですね〜。
私は高校時代の元彼のお兄さんの奥さんと未だに連絡取ったりしてます(笑)
たわいもない子どもの話ですけど!会ったりはしてないですね😅

り

私は無理です。
旦那の元カノが、少し前まで兄と付き合っていて別れたんですが、
最近また復縁話が出てるらしく
もし復縁したら普通に付き合いしてくれる?と兄に聞かれ、その時は少し考えたりもしましたがやはり旦那の元カノと付き合いをしなければならない理由もよくわからないですし無理なものは無理なので付き合いする気ないです!
兄には悪いですけど復縁する意味がわからないし関係切れよとすら思ってしまいます😊

あやみ

無理です!!😭😭笑
もし会うとしても旦那には会わせないです😂