※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
雑談・つぶやき

さっきひさびさに旦那を見直した。小5の子供の算数、比例の式のちょっと…

さっきひさびさに旦那を見直した。
小5の子供の算数、比例の式のちょっとした応用問題で私がなんだこれ?って少し悩んだ問題(息子は理解できたなかった。泣)
それを高学歴な旦那、激務で普段の子供の勉強にはノータッチ。がたまたま家にいたから解けなかったら面白いな。とちょっとした悪戯心で何の前触れもなくこれ出来る?って問題見せたら問題文読む時間含め10秒くらいでぱっと解いた。笑
そして「うーん、でもまぁちょっと意地悪問題だね。」と一言。
つまんないの。と思いつつ、いつもへらへらバ か言ってるけどやっぱ頭はいいんだな。少なくとも私よりは確実に。と思った出来事でした。はい、それだけです。笑

コメント

ゆぴまま

私も旦那のほうがかなり頭いいので将来勉強は旦那に見てもらおうと思ってます😂💦
私が見たら大変なことになりそうで怖いです😓(笑)

• 豆まる

豆まる

私もさっきの出来事で今後算数は旦那に見てもらおう。って思いました。笑
    家に帰ってくるの遅いけど、私が教えるより絶対効率いい。
    旦那の鼻へし折ってやろう、へっへっへ。って感じで問題だしたのに(性格悪い)自分のアホさが際立っただけでした。

• 5月26日