※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食を食べさせている方へ。ベルト部分の汚れに困っている方へのアドバイスをお願いします。

ハイローチェアで離乳食を食べさせている方いますか??
今コンビのハイローチェアで離乳食を食べさせているのですが、シートやベルト部分が汚れるようになってきました💦調べてみるとシートのカバーや替えは売っているのですが、ベルト部分のカバーがなかなか見つかりません。
汚れた場合、どのように洗浄していますか?

コメント

リリー

定期的に洗濯してます。
一時期カバー被せたこともありましたが、嫌がったので諦め、普段のお手入れは拭き取りにして、週1くらいで洗濯機行きです。

• sao

sao

カバーを嫌がることもあるんですね!
    今は同じく拭き取りと定期的に洗濯機でまわしています💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

お下がりをもらったときに、オキシクリーンにつけおきしたらキレイになりましたよ👌

• sao

sao

オキシクリーン探してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
あーちゃん

ハイローチェアで食事はさせていないんですが、ご参考までに。。
ベルト汚れは手洗いとオキシ漬けで取れるんじゃないでしょうか。
カバーはほぼ使ってないですが、あるにはあるようです。
私はメルカリで買いましたが…
肩紐と足の間がカバー出来るので、良さそうですよ!

• sao

sao

メルカリに売っているんですね!ありがとうございます😊

• 5月26日