※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生におすすめのプレゼントを教えてください。筆箱や鉛筆は不要で、お医者様のお子様へのプレゼントに困っています。

1年生(小学校)になった子に、2000円くらいでちょっとしたプレゼント、何があるでしょうか?

もう鉛筆や筆箱などは全て揃っていると思います。

ウチにも小学生いたので何使うか分かるのですが、鉛筆に関しては貰いすぎて使い切らなかったりたくさん溜まってます💧なので欲しいだろうと思えず…

プレゼント渡す方がお医者様で豪邸に住まれているので、庶民とちょっと違うのかもと思ったり…尚更プレゼントに困ってます😢

コメント

レモン

ハンカチとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ハンカチだったらちょっとしたブランドもの買えそうですよね!

• 5月26日
はりねずみ

困った時の図書カード・・・はどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊正直図書カードありがたいですよね…ただウチも貰っていて、2000円分くらいの文具をいただいたんです💦なのでプレゼントというか、お返しになるんですが、図書カードだと明らかな金額が分かるので逆に気遣わせないかそれが心配で…でも1番有り難いのは事実です😂

• 5月26日