※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
子育て・グッズ

アップリカのコアラとコニーを持っています。新生児パッドが面倒で、新生児パッド不要で予算15000円以内の抱っこ紐を探しています。首座り前に使います。

抱っこ紐

アップリカのコアラ コニー の2つを持っています

1人目の時はアップリカの新生児パッドをつけるのもそんなに苦にならなかったのですが、2人目の時にいちいちつけるのが面倒だな〜と考えてます😵

コニーは手で支えないといけないですし、、

皆さんエルゴ?など新生児パッド不要のものを使ってる方が多いようですが、3つ目にしては高いな、と😂

予算15000円以内で新生児パッド不要、なるべくかさばらない抱っこ紐使われてる方使い心地教えて頂きたいです。
使う時期は首座り前です。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mi

実際使ってはないのですが💦
私も同じような質問してベビービョルンおすすめされたのでそれを購入しました!
中古で1500円でした(人'w'●)

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    ベビービョルン調べてました!ワンカイエアー?ミニ?どちらにされましたか?😳

中古の存在を忘れてました!
    1500円は破格ですね❣️
    使う時期も首座り前だけなので高いのがもったいなくて、、😂

• 5月26日
  • mi

mi

私も首座ったら上の子の時に買ったエルゴにするので安いのがいいなあと思って笑
    ミニのメッシュタイプです!
    真夏に使う予定なのと、ちょうど安かったので( *´艸`)
    肩だけで支えるので、たしかに重たくなってきたら辛そうだなというイメージはありますが、首座るまでだし、装着は簡単そうな感じです♪

• 5月26日
  • abi🐈

abi🐈

メルカリなどで見ると3000円以内での出品があるのでかなり魅力的です💖

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日