※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

パソコンと扇風機を少し離れてるけど同じ横の列に並べています。マンシ…

パソコンと扇風機を少し離れてるけど同じ横の列に並べています。
マンションでお向かいさんが引っ越してきてからパソコンでゲームしていてもゲームが落ちたりすることが増え、
扇風機も勝手についてチャイルドロックかかったりタイマーかかったりします。
扇風機は今はコンセントから抜いてるのでつきませんが。
旦那によるとお向かいが変な電波飛ばしてる可能性あるって言ってるんですけどそんなことあるんですかね😥?
たしかに時期からするとお向かいさんが引っ越してきてすぐからなんですよね。
バルコニーが隣で防犯壁?で繋がってます。
バルコニーに変な機械を置いてるのは知ってるんですが…
それが何かも分からず。
この時期で暑いし扇風機を今の位置から移動させると子供が触るしで💦
ほんとに変な電波のようなもの飛んでるんでしょうか💦

コメント

バイー

アマチュア無線ではないですかね?
アマチュア無線 近所トラブルとネット検索したら似たような事例があります
どうでしょうか?
対策ものってるはずです!

• 🐒(28)

🐒(28)

調べてみたら可能性ありそうですね😥
    対策も調べてみます💦
    ほんとに扇風機が勝手についたりした時はヤバいものがいるんじゃないかって怖かったですからね😭

• 5月26日