※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

フォロミはいつから飲ませていいですか?早産の子は栄養不足になりやすいので心配です。ミルクとフォロミ混合でもいいですか?検診がコロナで長引いています。

フォロミっていつから飲ませていましたか?
今生後10ヶ月で3回食、食後にミルクという感じなのですが、離乳食もあまり残さず、ミルクものんではいます。ただ早産だった為、早産の子は栄養不足になりやすいというのを聞いたことがあり、少し心配なのですが、少しあげた方がいいのでしょうか。。。😣またあげる場合、ミルクとフォロミ混合でもいいのでしょうか?😣検診で聞きたかったのですがコロナで長引いてしまい悩んでいます😖

コメント

年子

早産ってどのくらい早かったんですか?

もう10ヶ月までいけば変わらないかなとも思ったんですが😂

• a

a

コメントありがとうございます🍀

予定日より約1ヶ月ぐらいでした!

たしかに😂変わらなさそうですね。笑

• 5月26日
  • 年子

年子

予定日より1ヶ月くらいだったらもう大丈夫だと思いますよ💡他に合わせてまだ一人座りできてないとかなら栄養足りてないのかなとか思いますが😅

• 5月26日
さーさん

九ヶ月からのめます☺️
フォロミもミルクも一歳まではどちらか必ず飲んだほうがいあみたいで、、、
栄養が偏るので💦
aさんが
両方あげてもいいと思います☺️
逆にミルクを一歳まで飲ませても大丈夫です☺️

• a

a

1歳までどちらかは飲んだ方がいいんですね!😳ありがとうございます🌟

• 5月29日
  • さーさん

さーさん

友達が体調崩して病院いったら栄養が偏ってたみたいで💦
    なので、飲んだ方がいいかと思います💓

• 5月29日