※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

夜中に起きてしまい、体重管理が難しいです。妊娠中で寝付けず、寝不足です。夜ぐっすり眠りたいです。

あ〜よく眠れなくて夜中起きちゃって体重管理しないとで
夜ご飯早めだからお腹すいたまま朝まで起きてて朝ごはん
食べてそのまま寝ちゃって夕方起きて夕飯食べて寝付くけど
また夜中起きちゃうの繰り返しヾ(*´・ω・`*)💦
妊娠中がこんなにも寝づらくて寝付けないとは。。。😖
今日は寝不足のままがんばって夜まで起きて夜ぐっすりしたい。。。😖💦

コメント

昼夜逆転しちゃいますよね💦

• れい

れい

初期は寝すぎってくらい寝てたのに中期からもうこの時間くらいから眠くなるほど逆転してます😖🖐

• 5月26日
まんま

お腹でエネルギー使ってるから眠くなりますしねー😭
お腹すくのもあるし、腰が痛い、頻尿でも夜中起きてしまいます💦

なるべく昼間お散歩したり、何かやって、起きているようにしてますが、私もついお昼寝長くしちゃいます💦💦

• れい

れい

ほんとに頻尿困りますヾ(*´・ω・`*)
    夜中2時頃には起きちゃって朝ごはん食べてこの時間に眠くなります😖
    今日は毎日の麦茶飲んでるので今日だけすこしだけカフェイン摂ってみて夜まで起きてようかとおもってます😖💦

• 5月26日
Ⓜ︎

1人目の時昼と夜逆転してました、、💦

• れい

れい

午前中朝ごはんたべて昼から夕方まで爆睡とゆう逆転で今日はちょっといつも飲まないけどすこしリプトンの紅茶のんでカフェイン摂ってみて起きてお昼寝我慢してます😖🌀

• 5月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

暇だと尚更眠くなりませんか!?私そうでした(笑)

• 5月26日
  • れい

れい

そうなんですよね。。😖コロナで自粛だしやることないしで寝るか食べるかしかないので( ´•̥  ̫ •̥` )💭暇だと気づいたら寝てるwwww

• 5月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

家にいると食べちゃいますよね!今まさにそれです🍪

• 5月26日
  • れい

れい

わたしは初期からつわりがなかったので食べつわりでずっと食べれちゃったのでいま体重怒られてます🌀笑

• 5月26日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私もつわりなくて食べ過ぎてます、、、何キロ増えましたか!?

• 5月26日
  • れい

れい

24wの検診で+8kgです☺wwwなかなか増えすぎてしまいまして先生にお母さんにしかお肉つかないから気をつけてー💦と。笑

• 5月26日

退会ユーザー

私も全く同じことを先生に言われたので、思わずコメントしてしまいました。
    後半に食べるのを押さえて、今は+12キロです😅たまたま胃が圧迫されて気持ち悪くて食べられなくなっただけなんですけど(笑)

• 5月26日
  • れい

れい

安定期超えて中期になった瞬間に2週間で+3kgとか増えててトータル+8kgになって前回の検診でやはり言われました☺wwww後期は増えるから今増えてたらやばいよー😖と言われましたww圧迫されるって言いますよね( ´•̥  ̫ •̥` )💦

• 5月26日

退会ユーザー

あはは!ほんとに同じ感じです。
    ある時、ポンと増えてて自分でもえぇーー!!ってなりますよね(笑)
    後期に増えるっていいますけど、私は中期の方が増えましたよ😅
    今は毎週の健診ですが、毎回200グラムくらいしか増えてないです。
    でももう、お腹が重くて😫
    怒られると凹みますけど、気にしすぎてストレスになる方がお腹にさわるので、気楽にいきましょう~🎵

• 5月26日
  • れい

れい

過去最高体重だしこの体重になるとおもってなかったのでびっくりしてます😳!!ベビ👶🏻も同じくで標準よりも順調の大きめのボスベイビーでなので笑いましたwwww
    臨月すごく増えるからと聞いたので結構びびってましたヾ(*´・ω・`*)
    先生もストレスが何よりも良くないからもうどうしても食べたかったら食べて🙂!と言われましたがさすがにと思いいまは夜は炭水化物抜きの軽めで。笑
    みかんジャムさんはもうすぐ会えるんですね😍!!いいなぁ!!❤️

• 5月26日

退会ユーザー

ベビちゃんも順調なのは何よりです✨
    少しくらい体重が増えても、健康で元気に育ってくれてるのが一番ですよね👌
    うちは、ベビは小さめなのに私の体重だけどんどん増えたので、余計に怒られました(笑)

もう早く出てきて欲しいです😅
    でも、あの陣痛が来るのかと思うと今からビビってます😫
    早く会いたいけど、陣痛は怖い😭

• 5月26日