※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の日に、旦那に日頃の感謝を込めて何かプレゼントしようと思っていま…

こんにちは😊

父の日に、旦那に日頃の感謝を込めて何かプレゼントしようと思っています😊

5000円以内でプレゼントしたいのですが、こんなの喜ばれたよ〜!とか言うのがあれば教えて欲しいです♡♡

コメント

これからの時期サーモスのマイボトルや、薄手のパジャマとかどうでしょうか😊?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那、その辺の汚いTシャツで寝てるので、パジャマいいですね😳💓笑

• 5月26日

退会ユーザー

うちも どーでもいいTシャツ着てます😂
    こういう時じゃないと買わなそうなものがいいですね🥰

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、こんな機会じゃないと何もあげないですね🤔笑

さっきググったら、甚平のパジャマがあるみたいで、凄い良さそうでした♡

• 5月26日
Na🖤

コインケースやキーケース、Tシャツやパジャマとか喜んでくれましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那、キーケースとか、外着はこだわってるみたいなのですが、家での服装が適当なので、パジャマいいなぁ♡と思いました😍💓

• 5月26日
かずな🌻

私も何かプレゼントしようと思っていて、まだあげていないので喜んでくれるかわからず参考にならないかもですが…💦
楽天で昨日ずっといろいろ見てて、旦那はビール大好きなので、
◎名入れできるビール氷点下ジョッキ(¥5,000くらい)
◎ビールギフトセット(世界のビール飲み比べ)(¥4,000くらい)
のどちらかか、仕事柄ペンをよく使うので名入れできるペンをあげようかな?と思っています💡

息子からは保育園から何か父の日に持って帰ってくるかもですが、父の日アートみたいなのをして写真にしてプレゼントできたらな〜と思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前入れるのいいですね😳💓旦那の好きなものなんだったっけ?ってなりました😭笑

父の日アートいいですね!💓
    参考にさせていただきます😊

• 5月26日