※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

お宮参りに着るワンピースを選びたいです。授乳口なしの3着の中で、黒やネイビーがいいですか?授乳予定はないので、授乳口なしで大丈夫か迷っています。普段のお出かけにも使える服がいいです。

お宮参りに行くのにワンピースを着て行こうと
思っているのですが、
画像の3着の中からだとどれがいいと思いますか??🤔
家にワンピースやスーツの用意はありますが、
里帰り先でお宮参りに行くことになり
急遽必要になりました…🥺
家に取りに帰れる距離ではないので…🥺
色味は黒やネイビーが無難ですよね?🤔

左から半袖レースワンピ(授乳口なし)
スキッパーシャツワンピ(前開き)
7分袖レースワンピ(授乳口なし)

外では授乳予定は無いので(ミルク持参します。混合で育てています。)
授乳口なしでいいかなと思っていますが、
授乳出来るような服の方がいいでしょうか?

せっかく購入するので普段のお出かけの際にも
使えたらいいなと思っています🥺

コメント

🐇🌖

左のもの可愛いです😍

ゆめ

真ん中がいいです^^*

deleted user

真ん中の服が良いと思います💓
きちんと感があって素敵です😌💓

はじめてのママリ🔰

私なら真ん中です!!

ここ

真ん中がいいですね😊しっかりとしたイメージです✨

華

真ん中の紺のワンピースが良いと思います✨
きちんと感もありますし、1番普段にも着やすそうです!

つついい

真ん中がいいです!
他の場面でも使えそう!