※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

7ヶ月半でハーフバースデー撮影を迷っています。コロナで行けず、8ヶ月手前になるかも。可愛い背景で着ぐるみを着せたかったけど、今更かな?皆さんはどう思いますか?

現在7ヶ月半ですが、今からでもスタジオアリスでハーフバースデー撮影をするか迷っています。
丁度良い時期にはコロナで行けず…💦
もし、もう少ししてから行くとなれば、8ヶ月手前になります。
ハーフバースデー背景が可愛くて、着ぐるみを着せて記念に残したかったなぁ…と思いますが、今更かな?とも思います(´>_<`)

皆様ならどうなさいますか?
ご参考までに教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は間もなく生後3ヵ月の娘がいます。
同じく、コロナでお宮参りの撮影に行けませんでした😭
でもどうしても、写真に残しておきたくて、今週末行きます♪
ハーフバースデー丁度じゃないですが、7ヵ月半でもその時にしか撮れない貴重な成長記録だと思います🥰
また、私が行くスタジオは、マスクや検温、消毒、スタッフが客に直接触れないなどの対策がとられており、逆に今の方が万全な感染症対策をしてくれるのかなと思います。日にちが経つと対策が緩くなるかな〜と思って、すぐに行くことにしました!🙋‍♀️

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございます😊
    今週末行かれるんですね(^ ^)
    楽しみですね💕
    そうですよね!!今しか撮れない写真だし。。私も行こうと思います😊

• 5月27日
みー。

私ならあの時撮影しとけばよかったなーって後悔したくないので今からでも撮影します!
子供にとって今の時期は一度しかないので!

• いちご

いちご

確かに…後悔したくないです!!あっという間に大きくなっちゃいますもんね😭
    行ってみたいと思います💕

• 5月27日
梅ちゃん

多少サイズ感は違うかもですが、行きたいと思います(^^)

ハーフバースデーの背景かわいいですよね!

• いちご

いちご

背景可愛いですよね☺️
    ハーフバースデーの頃より更にむちむちになっていて、着ぐるみもより似合いそう😂笑
    行ってみたいと思います❣️

• 5月27日

ちょっと前の投稿に失礼します!
私も同じく次男が7か月でコロナの影響でハーフバースデー 撮影が2回キャンセルになりました!
もう諦めようと思い 家で撮影しましたがはやりアルバムには残らないし長男のアルバムを見るとたくさん写真があって 次男に申し訳なくなってしまいました😅
あと1週間で8か月になりますがスタジオアリス で撮影迷ってます、、すーちゃん様はどうされましたか!?

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    2回もキャンセルになったんですね(ノ_<。)
    悩みましたが、皆様の意見も参考にして、来週の平日に行くことにしました🥰
    やはり、今しかないこのムチムチの可愛らしい姿を残しておきたいなぁと思ったので💕
    ハーフバースデー撮影というより、ムチムチ時期の記念撮影みたいな感じで行ってきます(笑)

• 5月29日

退会ユーザー

そうなんですね🥺
    私もさっき来週に予約入れちゃいました😅
    ハーフバースデーではなくベビキャンの枠で撮ろうかなーと♥️
    赤ちゃん時代は一瞬ですもんね、、撮らないと絶対後悔すると思ったので予約しちゃいました🥺

• 5月29日