※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

妊活中でリセット続きで落ち込む女性が、排卵日予測検査薬の効果について相談しています。

2人目希望です。
以前何度も同じような投稿をさせていただいておりますが、妊活頑張ってるのにリセット続き。周りは出産、妊娠ラッシュ。保育士をしてるから、保護者さんの妊娠、出産ラッシュ。何で私は…去年の8月に陽性反応でたのに、即化学流産。4月には出産予定だったのに…何度、以前の投稿で皆さんのあたたかいコメントで頑張ろうと思っても、リセットされる度に、落ち込む私…
昨日ネットで排卵日予測検査薬を購入。今までは金銭面等からアプリのみで対応してましたが、これじゃダメとやっと思い購入を決意!これで即妊娠できたら良いなぁ♪でも、リセットしたらショック大きそう…
やっぱり、排卵日予測検査薬って良いですか?

コメント

ミッフィー

確実に、使ってない時よりタイミングとりやすくなります!!
私もアプリ頼りで、検査薬なんかあてになるのかなぁなんて思ってましたが、使って良かったですよ!

• あだつ

あだつ

手元に届いたら、地道に頑張ります。寝ないようにしないと(笑)

• 5月26日
たまご

私はかなり落ち込みやすいので、リセットを繰り返していたら主人との関係も悪くなりそうだなと思い、
2人目考え始めてすぐ排卵検査薬使いました!
お金はかかりますが、基礎体温と合わせて使えばこの日!って分かりやすいので良かったです☺️

初めの方はそれでもタイミング取るの難しかったですが😵💦

あだつさんに赤ちゃん来てくれますように👶🏻💓

• あだつ

あだつ

慣れもあるんですね!ありがとうございます😊早く来てくれると良いです♪

• 5月26日
オスイスキー

わたしは1人目の時アプリで排卵日把握してましたが、中々出来ずに排卵検査薬買ってタイミング取ったらすぐ出来ました😂実際ちょっとズレてました💦
基礎体温も測ってましたがガタガタであてにならず💦

• あだつ

あだつ

私も基礎体温微妙な時がいっぱいです💦実際、本当に排卵してるのか心配で…

• 5月26日
  • オスイスキー

オスイスキー

基礎体温って、忘れちゃうと余計分からなくなりますしね💦あてにならないので途中から排卵検査薬のみで妊活してました😂

• 5月26日
  • あだつ

あだつ

検査薬だけでもできるんですね!

• 5月26日
せせせ

こんにちは!
ルナルナ、ラルーンの予想と排卵検査薬での結果はズレていました。
排卵検査薬使ってて良かった、と思ってます!!
流産もふくめ、排卵検査薬を使って二回妊娠しましたが、二回とも月一ペースの行為で、二周期、三週期めにできてます!!
すぐにできますように…✨
強陽性が出た次の日が私は狙い目でした!

• あだつ

あだつ

私もラルーン使ってます!基礎体温計の連動アプリも使ってるのですが、2つのアプリは排卵日が違い…
    今週の金曜日に手元に届く予定なので、頑張ります!

• 6月1日