※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

産後ダイエット成功例教えてください😭子供産む前は160センチ52キロでし…

産後ダイエット成功例教えてください😭
子供産む前は160センチ52キロでした
長男の妊娠時70キロまで増え産んでから完母で育て58キロまで落ちました💦

2年後次男を妊娠時67キロまで増え完母で育て61キロです💦

骨盤も広がりおしりもお腹もでてしまいズボンもXLしか入りません😢ショックすぎます😢

子供二人ワンオペなのでウォーキングなどは無理なんですがなにか痩せるトレーニングないでしょうか💦

食べ物だったり…食べること大好きなんですがもうこれは痩せるしかありません…

コメント

ティス

お尻が気になるなら、とこちゃんベルトなどの骨盤ベルトがおすすめです。
産前よりお尻周り細くなります!
骨盤が矯正されて基礎代謝も上がり、痩せやすくなります。
私は息子を常に抱っこやおんぶしながらの家事で、とこちゃんベルト以外何もしていなくて、食べ物も気をつけてなくて、それでもゆっくり10ヶ月かけていつの間にか痩せました。
妊娠時70kg超え→一番痩せた産後10ヶ月で52kgでした!
今は運動不足でまた太りましたが(笑)

今産後1ヶ月なら、まだまだこれから痩せると思うので、焦らなくても大丈夫だと思います。

運動できそうなら、室内で赤ちゃん抱っこしてお尻歩きが痩せやすいと思います。

• パンケーキ

パンケーキ

とこちゃんベルトよく名前聞きます!調べてみたいと思います🐼

なにもしなくてそれだけ落ちるのすごいですね😩💓
    がんばってみます!

• 5月26日
  • ティス

ティス

私の友達にもとこちゃんベルト貸したら、産後同じく痩せたし、腰回りも元より細くなってましたよー!

• 5月26日
  • パンケーキ

パンケーキ

どこに売ってあるものを購入されましたか?😓😓✴️

• 5月26日
  • ティス

ティス

私は公式メーカーのものを楽天で購入しました。
    メルカリで中古なら半額くらいで売ってます。

1日2時間だけつけるだけでも全然効果ありました!
    家事する時間だけ付けてました。

• 5月26日
  • ティス

ティス

そうです!2のやつです。
    正しい付け方はYouTubeとかでも出てますよ。

• 5月26日
パンケーキ

ちょうどメルカリみてました😳!とこちゃんベルト2が産後用なんですね🤔間違わないようにしなちとですね💦

商品はこれであってますか?