※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

40w2dの経産婦です。予定日超過中で、1人目の出産経験から次の出産が気になっています。誘発分娩の予約を入れたが、自然な陣痛を待ちたいです。

40w2dの経産婦です( ´ ▽ ` )
二人目は早く産まれるかなーとドキドキして待っていますが予定日超過してしまいました。
1人目は40w2dに破水、その後なかなか子宮口が開かず3日間促進剤を打って産まれました。

来週の月曜、41w0dに誘発分娩の予約をしてきましたが自然に陣痛ついてほしいなぁ。
みなさん、1人目の出産とそれ以降の出産は似ていましたか??

元気な赤ちゃんに早く会いたいな(*´ 艸`)♡

コメント

ちゅら

1人目は予定日5日前に、本陣痛から8時間かかりました。
2人目も、同じく予定日5日前で
本陣痛から1時間のスピード出産でした。
2人目は早いとは言いますが、我慢できるからと自宅で我慢してたらあれよあれよと我慢できなくなり病院に着いたら子宮口7cm。
分娩台へ直行でした!
始まったら早いですよー!!覚悟してください!!笑
ご出産がんばってくださいね♡

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます♬
    本陣痛から1時間は早いですね(〃艸〃)
    産婦人科行くのに30分くらいかかるので、もし陣痛きたら早めに連絡します!
    早く分娩台に行きたーい!笑

    • 6月15日
うーか*°

私は
1人目2人目
ほぼ同じ出産の流れで
笑いましたwww

2人とも37wには
子宮口があいていて
39w6d
39w2d
の22時に破水
日をまたいで
2:46
2:33
に生まれて来ました♡
2人ともパパの夜勤週夜勤明け
寝不足の時でしたwww

状況は少しづつ違いますが
同じすぎて3人目も
夜勤週の39wに
でてくるのかな?と
思ってしまいますw
毎晩22時過ぎて破水してないと
今日は出てこないな!とw
そうでないかもしれないのに
のんきです♡


お互い素敵なお産を迎えれますように♡
残りのマタニティ楽しみましょうね♡

  • いちご

    いちご

    すごい偶然ですね(。>∀<。)
    うちも旦那さん夜勤あるので寝不足の可能性大です( ̄∇ ̄*)ゞ

    3人目もぜひ39wに産まれてほしいですね♡笑
    お互い安産でありますよーに٩(*˙O˙*)

    • 6月15日
R

長女...41w1dで超過入院...
促進剤使用するも
なかなか進まず
微弱陣痛のまま41w2dで出産

次女...39w3dおしるしから
あれよあれよと陣痛がきて
病院着いて1時間で出産

現在3人目妊婦...40w1dです!
おしるしもなく
子宮口もまだ2㎝らしく
いつ産まれるのやら...

待ち遠しいですね;^_^A
お互い頑張りましょう♡

  • いちご

    いちご

    ドキドキですね!
    私もこないだの検診で子宮口の開きが指1本分くらいと言われ、おしるしもまだありません。
    いつくるかなぁ(。>∀<。)頑張りましょーね♡

    • 6月15日