※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめはありますか?歩き始めて、芝生で裸足や靴下を履かせていますが、そろそろ靴を考えています。

ファーストシューズのおすすめはありますか?

なんとなくアシックスかニューバランスかなと思っています。

先月からすごく歩き始めて、最近は芝生で裸足や靴下を履かせて歩かせていますがそろそろ靴をと考えています。

コメント

娘も同じ月齢で歩き始めました😊

ミキハウスのホットビスケッツというブランドのファーストシューズにしました✨ミキハウスの中ではお手頃だと思います。

ファーストシューズのうちはハイカットでつま先が広がっているものが良いです😌💓いわゆる普通のスニーカーの形👟は、走ったりジャンプができるようになってからが良いです!

はな

私もミキハウスの物にしました!ニューバランスの物とかも可愛かったのですが、実際履いて歩くのに、初めは子供の足の事をいろいろ考えて作られてる物が良いかなーと思いました😃

たまご

アシックスのハイカットの物をファーストシューズとして履かせていました!
大きく開くので履かせやすいし、足首までしっかりホールドされているので子供も歩きやすそうでした☺️

お値段も割と手頃です👌🏻
その頃だと履かせやすさめっちゃ大事です!!

親切第一

皆さま回答ありがとうございました😊

今日アカチャンホンポでミキハウスのファーストシューズを購入しました。

歩くのが早かったのですが、靴の試着も嫌がらずこれから毎日靴で歩く練習をしたいと思います😄