※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳の娘が夜間泣いて起きてしまい、夜間断乳中です。旦那さんは出張中で心が折れそう。朝まで寝てくれるようになるのか、皆さんの体験談を教えてください。

質問です!
1歳の娘がいます。夜間断乳してる最中なんですが
21時就寝、3時半まで寝てそこから起きて6時近くまでずっと泣いて起きてます。途中でお水飲ませたり抱っこしたりしますが全然ダメです😂まだ1週間しかたってませんが旦那さんも今出張中で心が折れそうです😂笑でも頑張れば朝まで寝てくれるようになりますよね?!良かったら皆さんの体験談教えてい頂きたいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

あちゃん

抱っこしちゃうとおっぱいの匂いがするから泣いてしまってる可能性ありますね😞
旦那さんの出張終わってからじゃ厳しいですかね??

うちの場合は2日間であっさり終わりました😂
GWに断乳したので寝かしつけから夜泣き対応など旦那に任せて
私は夜グズっても抱っこしない顔見せないお茶を旦那に渡すだけを徹底してました🤣

• りんご

りんご

返信ありがとうございます!
    2日で終わったんですね✨そんなに
    早く終わることもあるんですね😳
    旦那さんも今忙しいときで
    夜はなかなかお願いしずらいんです😢でもおっぱいの匂いで泣いてるかもなんですね、旦那さんと相談してみます🌼

• 5月26日
  • あちゃん

あちゃん

元々離乳食よく食べるので
    そんなに執着してなくて
    あ?くれんのか?ふーん。くらいの気持ちになってたかもしれないです笑
    ママが授乳キツくないなら
    旦那さん余裕できてからでもいいと思いますよ🥰

• 5月26日
  • りんご

りんご

ご飯たくさん食べてくれるの羨ましいです!😭
    今にこだわらないで気長にやって見ます!ありがとうございます😊✨

• 5月26日