※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。室内では肌着の上に半袖のロンパースが適していますか?夏用の肌着は半袖タイプとタンクトップタイプ、どちらがおすすめですか?

生後1ヶ月の子供がいます!これから暖かくなりますが、室内にいる時の服装は、肌着の上に半袖のロンパースの組み合わせが普通ですか?
また夏用の肌着は、半袖タイプとタンクトップタイプどちらがおすすめですか??

コメント

kana

今の時期だと肌着の上にロンパースでいいと思います👍
これから暑くなってくると室内だったら肌着だけでも大丈夫かと思います👌ただ、冷房の温度次第ですかね🧐

はじめてのママリ🔰

うちの子は暑がりで汗かきなので、もう半袖ボディ一枚です😂
そういう時は半袖タイプですが、半袖ロンパースの下に着る場合袖が短いロンパースとかだと肌着丸見えになるので、タンクトップ着せます!

ひーちゃん

今ぐらいだと半袖のロンパース肌着の上に、半袖のカバーオール でいいと思います♥️

真夏だと、肌着だけでも大丈夫かと😍
ガンガン冷房使われるなら、カバーオール を!

肌着は半袖の方が、脇の汗を吸ってくれて、汗疹防止になるみたいですー!

はじめてのママリ

短肌着に、長袖or半袖の服着せてます✧ ( °∀° )/ ✧

長男6月生まれだったんですが、8月頃は、タンクトップ1枚で家の中に居ました(笑)😂♥

mk

返事が遅くなりすみません💦
どれもとても参考になりました😊さっそく夏用の肌着や服を買ってきました✨
ありがとうございました⭐️