※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

2人目、ベビーベッド用意したほうが悩んでます!上の子がやんちゃな場合あったほうがいいでしょうか?

2人目、ベビーベッド用意したほうが
悩んでます!
上の子がやんちゃな場合
あったほうがいいでしょうか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

購入しました!!
娘が踏みそうで怖くて。。。
料理する時も見てられないので😭

Lieb

うちは日中のリビングで半年くらいかなり活躍しました!
ラックやバウンサーは手が届くので逆に危なくて使えませんでした💦
今回もベビーベッド必須です!
うちはたまたまお下がりでいただいた、ネット張りのココネルエアーというやつでしたが、横から手を入れられることもないし安心して使えました。
レンタルも一つの手かなと思います!

らぱん

うちは、家が狭くて、とにかく走り回るのが怖いので、旦那の親に出産祝いで欲しい的なことを言ったら、旦那が赤ちゃんの頃のがめっちゃ綺麗に残ってて貰いました。
ゴールデンウィークごろに設置しましたが、登って入ろうとするので、現時点では逆に上の子に危険なものになってます。

こ

リリワゴンをレンタルしてますがめっちゃ快適です〜🤣👍

1人目の時から持っていますが、重宝してますよ✨
ズリバイ始めるまでは、リビングにおいてました!
動き出してからは寝室に移動し、使っています。
下の子はベビーベッドにお気に入りのぬいぐるみ+毛布を入れとけば勝手に寝てくれます😊
(上の子は添い寝必須なのに!)
3人目が生まれたら、またリビングに移動させるつもりです。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ重宝してます!!
上の子が走り回ったりするので踏まれそうで💦
ベビーベッドに寝かせてたら、どれだけ走り回っても安心なのであって良かったです😊

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがまだ小さいのならベビーベッドは絶対あったほうがいいとおもいます!うちは半年ほどレンタルしました🙆