※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の歯が2本生え始めたのですが、西松屋でおすすめの歯ブラシなどはありますか?🙌🏻

下の歯が2本生え始めたのですが、西松屋でおすすめの歯ブラシなどはありますか?🙌🏻

コメント

mm▽

2人とも1番最初はクリニカを使っていました!すごくハンドルからブラシのところが柔らかく最初に使うにはいいとママ友達に教えてもらいました(﹡ˆoˆ﹡)西松屋にも売っていました!

• ままり

ままり

写真までわざわざありがとうございます😊💞!
    生え始めからでもこれは使えますか?

• 5月25日
  • mm▽

mm▽

ブラシもかなり柔らかいので使えると思います!

• 5月25日
  • ままり

ままり

わかりました!ありがとうございます!歯ブラシの他に、何か揃えたりするものってありますか?💦

• 5月25日
  • mm▽

mm▽

赤ちゃん用歯磨き粉は使ってもいいけど、うがいができるようになったらの方がいいと先生に教えてもらいました!
    なのでその頃は自分で持ちたがったら用にハンドルのところに飲み込み防止の丸いやつがついてるのを一本と先程の仕上げ磨き用歯ブラシの2本を持っていました!丸いやつがついてるやつは餅たがり始めたらでもいいかもしれませんが☺️最初はそれくらいですかね…!

• 5月25日
  • ままり

ままり

そうなんですか!😂
    もうそれが買ってしまってて💦6ヶ月から使えるやつです!

わかりました!ありがとうございます💞

• 5月26日
マヤ

歯磨きは上下二本ずつ生え揃ってからでいいと言われたので、それまでは写真の歯ブラシをカミカミさせてましたよ😊

• ままり

ままり

写真までわざわざ、ありがとうございます🥰💞

• 5月26日