※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ♬✧
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影を考えています。購入によって金額が変わると思いますが、撮影した方の経験から、どんなものを購入していくらほどかかったか教えていただける方いますか。

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいと考えています。
購入するものによって金額が変わると思いますが、スタジオアリスで撮影したことある方で何を購入していくらぐらいかかったか教えてくれる方良かったら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

くま

七五三限定のセット品なんかもあると思うので、金額の参考になるかは分かりませんが、増えデジのアルバムを持っていてだいたい6Pで3万以内って感じです。これにフレームのプレゼントがついたりしてます。下の子のお宮参りの時はベビコレっていうセット品で写真5枚?にフレーム2つで3万いかなかったです。
七五三は七五三の時だけ作れるアルバムみたいなのもあると思います!

• ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

回答ありがとうございます😌✨
    3万ぐらいはするんですね😌🤚
    分かりやすくありがとうございます😊✨

• 5月26日