※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
家族・旦那

次男のお宮参りについてやっと緊急事態宣言が明日で終わります。お宮参…

次男のお宮参りについて
やっと緊急事態宣言が明日で終わります。
お宮参りは地元ですませようとしていますが
まだまだコロナが怖い。。。
1ヶ月後だと6月のなかば
コロナが落ち着いてなければ
お食い初めと一緒にやろうかとも話してましたが100日は8月。
めちゃめちゃ暑いですよね。
できれば涼しいうちに終わらせたい😓
義母がお宮参り1ヶ月でやるの?とくる気満々ですが住んでる県が違う。
こっちにきてもしものことがあったらと考えると悩みます💦
くる気満々なので断ることもできず、、、
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

義母には、このご時世なので色々心配なので今回は家族3人だけでさせてもらいます💦いつ第2派がくるかも分からないですしこわいですよね😭みたいな感じで電話でさらっと言います😊というか旦那に言ってもらいます😂

  • ママリ

    ママリ

    無事にお宮参りできるといいですね☺️✨

    • 5月25日
  • ちょす

    ちょす

    やっぱりそうですよね😓
    上の子がまだ1歳8ヶ月なので大変でしょ〜的な感じなんですよね😓笑笑
    私の姉が近くにいるのでカメラマンとしてきてもらおうと思ってたのでなお断り辛くて😅

    • 5月25日
みっふぃーーー

もしコロナが👶🏻に移ると
薬もないし。。と断りました😖