※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡A
妊娠・出産

無痛分娩で計画分娩された方への質問です。出産予定日と計画分娩日を教えてください。計画分娩が予定日より早めor遅めなのか知りたいです。

無痛分娩で計画分娩された方に質問です。

1人目は普通分娩で2人目を無痛分娩で考えています。

無痛分娩で計画分娩された方、
出産予定日と計画分娩の日を教えていただきたいです。
コロナの影響で無痛分娩の説明会がなくなり、聞きたいことを聞けない状況なので、経験者の方の情報をお聞かせください。

お医者さんと話して、体の状況で決めるとは思うのですが、計画分娩日が、予定日より早めor遅めなのかを参考までに教えて頂きたいですm(__)m

コメント

うちゃ

2人目が無痛計画でした。
38週でしたよ!

• K♡A

K♡A

ご返答ありがとうございます!参考になります(๑′ᴗ‵๑)

• 5月25日
まるまる

予定日が3/25で無痛計画で3/13に出産しました。38w1dだったと思います。
出産する日は31wの頃に決めて、最終決定は35wでした。

• K♡A

K♡A

細かく載せていただきありがとうございます♪
    31w頃に決めたんですね。じゃ〜次の検診で決めるのかな?とソワソワです。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

• 5月25日
はじめてのママリ

予定日5/25です。
5/19入院、5/20計画無痛の予定でしたが、子宮口が開いておらず…
今日入院、明日出産します!

• K♡A

K♡A

わお!
    明日出産なんですね♪そんな時にありがとうございます😊
    明日頑張ってくださいっっ!!

参考になりました。
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまく陣痛に繋がらなければ明後日になることも…と言われてるので、不安で仕方ないですが💦
    ありがとうございます、頑張ります☺️

ちなみに私は、36wの検診で予定日以降に仮決定、38wの診察で予定日前に変更しました。
    (30wすぎても里帰りなど受け入れている産院なので、結構のんびりかもです)

• 5月26日
  • K♡A

K♡A

そうなんですね💦
    私も1人目が促進剤で上手く陣痛つかず、微弱陣痛が夜通し続き、2日目のお昼に産まれました!
    必ず終わりは来るので、可愛い我が子を楽しみに頑張ってください♪
    スムーズに本陣痛に繋がることを願っております✨

細かい日付もありがとうございます😊

• 5月26日