※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく甥っ子姪っ子たちが来てくれ…

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

甥っ子姪っ子たちが来てくれてて、
昼寝しなかったから、
早めお風呂、ごはんして、19:00までには寝かせた。
19:15ごろ旦那帰宅。
なんではやく寝かすん?娘息子に会えるの楽しみにして帰ってきてるのに。
とめちゃきれる。
なんで、昼寝ができてない子をあなたが帰ってくるまで待っとかさないとあかんの?寝かしつけは、あたしやで?
洗濯もご飯の準備も片付けもあたしやで?
こどもが寝てるほーがはかどるで?
たのしみに帰ってきて、喋るだけ、遊ぶだけならだれでもできる。そのあといろいろしてくれるん?!
ご飯はつくってたけど、温めたりしたらんかった。
自分でやってたけど、あらいもんはせんわ。やっぱり。
録画してるんをずーーーっとみてる。
こどもが寝てたらそーやってできるやん!寝顔みにいってはや寝たらええやん。
あーむかつく。一言も喋ってない。2時間経過。

コメント

♡miffy♡

わたしなんて一言も喋ってない。2日くらい?経過ですよ(笑)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    なにがあったんですか?!

    • 5月25日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    産後クライシスってやつですかね?😂しかも朝も6時~7時の間に出て、夜も子供寝かせるタイミングくらいに帰ってくるんで顔も合わせないんで😂

    • 5月26日