※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ムーニーのゆるうんちポケットを使っても改善されず、8.2キロの太もも太めの子どものうんちの背中漏れに困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

うんちの背中漏れが度々あるので、1度ムーニーのゆるうんちポケットに変えたのですがあまり改善されませんでした。
パンツタイプのMを使っていました。
体重8.2キロで太もも太めです。
同じような方、こうすればいいよ!などアドバイスお願いします😭

コメント

あゆみ

ポケットはしっかり開いてから履かせてますか?😊

  • あや

    あや

    開くとはどういうことですか😳?

    • 5月25日
  • あゆみ

    あゆみ


    言葉が悪かったです🙇‍♀️💦

    ゆるうんちポケットはしっかりと広げてから履かせてますか?です🤭

    • 5月25日
  • あや

    あや

    理解力不足ですいません😭

    なにもせずそのまま履かせてました💦

    • 5月25日
  • あゆみ

    あゆみ


    こちらが悪かったです〜😭

    そうなんですね💦
    広げてからのが、漏れにくくなりますよ🤗✨
    けど、バウンサーとか座らせると漏れます🤣

    • 5月26日
  • あや

    あや

    そうなんですね😳
    全部ポケットがキャッチしてくれるものだと思ってました💦
    暴れん坊なのである程度漏れるの我慢ですね😂

    • 5月26日