※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

2人目の妊娠中で大人の食事作る気力なし。1人目は里帰りで楽だったが、今回は自分で頑張っている。子守りながらの日々。

2人目妊娠中35wも終わりかけです。娘のごはんは冷凍ストックなどで用意できましたが、大人2人分を作る気力がありませんでした。今日も数十分、私一人だけ昼寝してしまったし…。
1人目の娘の時はすでに義実家へ里帰りしていて上げ膳据え膳だったので、今回は子守しながら頑張ってるほうだと自分に言い聞かせてます。妊娠出産カテゴリですが、質問じゃなくてただのつぶやきですみません😅

コメント

im

もうすぐ臨月ですね😊
出産するまで、何が起きるかわかりませんし、ホルモンバランスも不安定ですし、何より、ここから急激にお腹が出てくるかと思うので、無理されないようにされてください😣

私も38週半ばですが、キッチンのカウンターにお腹が当たるため痛いこと痛いこと😅

お互い、あともう少しの間、頑張りましょう〜!!!

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます☺️
    1人目の時よりお腹も出てますし、これ以上…と思うと恐ろしいぐらいです😅
    キッチンに立つのほんとしんどいですよね💦椅子用意しようかと旦那に言われましたがそういうことじゃないでしょと 笑。
    (ごはんの支度も私以上にできる旦那ではあります。)

本当にもう少しですが、頑張りましょう!

• 5月26日