※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやむ
妊活

妊活中の方の今の基礎体温見せて頂けますか?どんな方でも大丈夫です!

妊活中の方の今の基礎体温見せて頂けますか?どんな方でも大丈夫です!

コメント

モイ

ちょうど数日前に撮りました。
31歳、妊活3周期目、基礎体温つけはじめて3年以上になります。

みつき*

「妊娠できたよ!e-妊娠」というサイトで妊娠された方の基礎体温表をたくさん見れましたよ^ ^

私は自分と似た基礎体温表のグラフの人を見つけて比べたりできたのでとても参考になりました。

もしよければググってみて下さい。

ゆう

今回はあんまり期待出来そうにないですが。

たぶん明日排卵かな?って感じです。

みっかりん

そろそろ排卵かなって感じです。

orangepeko_24

土曜日に卵胞の大きさを診てもらいに病院へ行きます!タイミング指導初体験です!(*^_^*)

操作を誤って、上に投稿した自分のコメント削除してしまいました(x_x)ごめんなさい!

あやむ

ありがとうございます!高温期ですね󾬌期待できそうですか?

あやむ

ありがとうございます󾬌
すごく助かります󾬆

あやむ

2層になってますね󾬆
赤ちゃんきますよーに󾬌

あやむ

ありがとうございます!ちゃんと2層になってますか?いま低温期ですね!

あやむ

ありがとうございます!
綺麗なグラフで羨ましい❗

あやむ

orangepeko_24さん
orangepeko_24さん

あやむ

わたしも間違えました!わら
わたしはまだ薬の指導です!

モイ

返信ありがとうございます!
今日で高温期12日目です!実はフライングして検査薬使ってみたらうっすら陽性反応が出ました!
化学流産かもしれないし経過を冷静に見てます!

あやむ

モイさんわー!!!!すごいですね🎵おめでとうございます󾠓わたしまでハッピー😆